BtoBインバウンドマーケティングセミナー【今年こそリードナーチャリングを!】

インバウンドマーケティングの個別セミナー

テーマ リードナーチャリングのやり方とは?
見込み客を育成する方法とその成功事例
概要 今年こそ、リードナーチャリングの体制を整えて、見込み育成をしっかりやりたい!そんなBtoB企業向けのセミナーです。商談の進まない案件に対してどのように営業すべきかを詳しくお話します。どのような営業戦略を実行し、どのようにして見込み客を育成すべきか?など、見込み客を育成する営業戦略の立て方についてお話します。インサイドセールスの営業戦略を立てたい方はとても参考になります。
主な内容 商談が進まなくなる要因
商談が進まない見込み客を育成する5つの営業作戦について
5つの営業作戦による営業戦略の立て方
製造業やIT関連企業での成功事例(メルマガを活用した成功事例)
御社の場合どのように戦略を立案すべきか?の意見交換
お客様の声1 東京都(製造業)取締役 U様の声
なかなかマーケティングの実際について接することが少ないので 大変参考になりました。(具体例があるとわかりやすい!) まだまだ我々はアウトバウンドマーケティングに頼っている状況であることがよくわかり、ただこれだけでは効率が悪いことも理解できました。

時代の流れは速く、グローバル視点でみると新しいものがどんどん出てくる環境では、顧客の満足度を向上(または維持)させていくことは至難の業でありますが、しかしやり続けなければならない仕事なんですよね。そのためのやり方はたくさん持っておくべきだと思いますが、まだ弊社でも出来ているとは言い難い。考えなければならないことたくさんあります…

お客様の声2 東京都(リサーチ業) A様の声
先日は有り難うございました。 たくさん参考になるお話をしていただけて、 お問い合わせして良かったと思った次第です。

次は来年、コンテンツサイトを構築したらご連絡しますので、ご覧いただければと思う次第です。 その上で、先々のことも考えていければいいなと思います。

日時 2017年1月23日から27日(月から金)
2017年1月30、31日(月・火)
場所 2017年1月23日、24日(月火):関東
2017年1月25日から27日(水木金):東海・関西
2017年1月30日、31日(月火):関東
お申し込み期限 2017年1月18日(火)18時
お申し込み このセミナーのお申し込みやその他のセミナーの最新日程・過去の開催履歴などはこちらからご確認ください。