【2020年2月開催】BtoBのWebマーケティングセミナー「リード件数が倍増したPDCAの回し方と成功事例」

テーマ BtoBのWebマーケティングセミナー
タイトル リード件数が倍増したPDCAの回し方と成功事例
セミナー形式 御社にお伺いしてお話しする出張セミナー形式(個別セミナー形式)
費用 無料
概要

今回のセミナーでは、WebマーケティングのPDCAの回し方についてお話しします。Webを活用してリード獲得件数を倍増できた実際の成功事例をベースに、PDCAの回し方、PDCAレポートの作り方、改善策の立案の仕方を具体的にお話しします。実際に制作したPDCAレポートのサンプルや改善指示をまとめた改善指示書のサンプル、さらには、PDCAの前後の数値比較の資料まで開示しますので、PDCAの回し方の勘所が掴めるセミナーとなっています。

具体的には下記のような内容をお話しいたします。
(1)BtoBのWebマーケティングではどのようにPDCAを回すのか?
(2)PDCAを回すための「3つのKPI」とは何か?
(3)どのくらいの期間で成功企業はPDCAを回しているのか?
(4)PDCAレポートはどのようなフォーマットで何を記載しているのか?
(5)PDCAレポートからどのようなことを読み取り、どんな改善をしているのか?
(6)実際にPDCAを回した結果、どんな成果がでたのか?成功事例の紹介

なお、弊社のセミナーは何かのツールやサービスを紹介するようなことは致しません。ノウハウや事例のみお話しいたします。

セミナー実績 最新実績はこちらをご確認ください

日程・地域

このセミナーは、御社にお伺いして個別に開催するセミナーですので、時間につきましては、お申し込み後調整いたします(なお早い者勝ちですので日程が埋まっている場合もございます)。また、下記の日程・場所以外でセミナーをご希望の場合は、日程・場所をお問い合わせいただければ、調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

日程・地域

2020/2/12(水曜) 関東(東京・埼玉・千葉・神奈川)
2020/2/13(木曜) 関東(東京・埼玉・千葉・神奈川)

日程・地域

2020/2/17(月曜) 関東(東京・埼玉・千葉・神奈川)
2020/2/18(火曜) 関東(東京・埼玉・千葉・神奈川)
2020/2/19(水曜) 関東(東京・埼玉・千葉・神奈川)
2020/2/20(木曜) 関東(東京・埼玉・千葉・神奈川)
2020/2/21(金曜) 関東(東京・埼玉・千葉・神奈川)

日程・地域

2020/2/25(火曜) 関東(東京・埼玉・千葉・神奈川)
2020/2/26(水曜) 関東(東京・埼玉・千葉・神奈川)
2020/2/27(木曜) 関東(東京・埼玉・千葉・神奈川)
2020/2/28(金曜) 関西(大阪・兵庫・京都)

終了しました

このセミナーの受付は終了しました。最新のセミナー日程は「BtoBマーケティングセミナー最新日程」をご確認ください。