【2020年6月開催】BtoBデジタルマーケティングセミナー「営業とマーケティングをデジタル化する方法と事例」

テーマ BtoBデジタルマーケティングセミナー
タイトル 営業とマーケティングをデジタル化する方法と事例
セミナー形式 御社のためだけの個別Webセミナー(WEB会議システムによる個別Webセミナー)
費用 無料
概要

今回のセミナーでは、「BtoBの営業とマーケティングをデジタル化する方法と事例」についてお話しします。出張制限、営業訪問制限などが今後も継続される可能性もある中で、営業とマーケティングをどのようにデジタル化し、どう商談を作っていくべきか?を詳しくお話しいたします。

具体的には下記のような内容を事例を交えながらお話しいたします。
(1)新規リード獲得をデジタル化する方法「Web活用の効果を高めるWeb戦略の立て方・PDCAの回し方」
(2)リード育成と案件作りをデジタル化する方法「MAを活用したリード育成の短期戦と長期戦の設計の仕方」
(3)リード育成からの商談作りをデジタル化する方法「訪問回数を削減するWeb商談の作り方」

BtoBでは、BtoCと違い、営業やマーケティングをすべてデジタル完結することは非常に難しいです。しかし、どこまでデジタル化できるか?がBtoB企業の課題となっています。そういった課題を解決するヒントをこのセミナーで学んでいただけたらと思います。

セミナー実績 最新実績はこちらをご確認ください

日程

このセミナーは、Web会議システムを活用して御社のためだけに実施する個別のWebセミナーです。日時につきましては、お申し込み後調整いたします(なお早い者勝ちですので日程が埋まっている場合もございます)。また、下記の日程以外でセミナーをご希望の場合は、日程をお問い合わせいただければ、調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

日程

2020/6/9(火曜)
2020/6/10(水曜)
2020/6/11(木曜)

日程

2020/6/16(火曜)
2020/6/17(水曜)
2020/6/18(木曜)

日程

2020/6/23(火曜)
2020/6/24(水曜)
2020/6/25(木曜)

終了しました

このセミナーの受付は終了しました。最新のセミナー日程は「BtoBマーケティングセミナー最新日程」をご確認ください。