【2020年8月開催】BtoBデジタルマーケティングセミナー「新規リード獲得をデジタル化する3段階のプロセス」

テーマ BtoBデジタルマーケティングセミナー
タイトル 新規リード獲得をデジタル化する3段階のプロセス
セミナー形式 御社のためだけの個別Webセミナー(WEB会議システムによる個別Webセミナー)
費用 無料
受付数 3社
概要

今回のセミナーでは、「新規リード獲得をデジタル化する3段階のプロセス」についてお話しします。新型コロナウイルスの影響で新規見込み獲得(リード獲得)がリアルで難しい状況が続いています。そのため、デジタル(特にWebサイト)を活用した新規見込み獲得(リード獲得)の重要性が増大しています。今ある御社のWebサイトをどうすべきか、そのプロセスが詳しくわかります。

<主なアジェンダ>
(1)第1段階「相性診断段階」
 本当にWebで新規見込み獲得(リード獲得)ができるのか?を事前に確認する方法についてご紹介。
(2)第2段階「現状分析段階」
 自社サイトを分析し新規見込み獲得(リード獲得)が獲得できない理由を数値で把握する方法についてご紹介。
(3)第3段階「改善段階」
 現状分析の結果からどのように改善するのか、具体的な改善方法のご紹介。
(4)実際に成功したBtoB製造業やIT企業の成功事例

実際に弊社のお客様の事例などを交えながらお話ししますので、かなり実践的で良いヒントになると思います。ぜひこの機会にお申し込みください。

セミナー実績 最新実績はこちらをご確認ください

日程

このセミナーは、Web会議システムを活用して御社のためだけに実施する個別のWebセミナーです。日時につきましては、お申し込み後調整いたします(なお早い者勝ちですので日程が埋まっている場合もございます)。また、下記の日程以外でセミナーをご希望の場合は、日程をお問い合わせいただければ、調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

日程

2020/8/17(月曜)
2020/8/21(金曜)

日程

2020/8/26(水曜)
2020/8/27(木曜)
2020/8/28(金曜)

日程

2020/8/31(月曜)

終了しました

このセミナーの受付は終了しました。最新のセミナー日程は「BtoBマーケティングセミナー最新日程」をご確認ください。