【2021年3月開催】BtoBデジタルマーケティングセミナー「集客力のあるオンラインセミナーを設計する方法」

テーマ BtoBデジタルマーケティングセミナー
タイトル 「集客力のあるオンラインセミナーを設計する方法」
セミナー形式 「体験型個別Webセミナー」
御社と弊社だけで実施する個別WEBセミナーです。さらに実際に御社の製品や事業(あなたが担当されている製品)のオンラインセミナーを弊社と一緒に設計します。詳しくは下記のアジェンダをご確認ください。
費用 無料
セミナーの時間 90分程度
受付数 3社
概要

今回のセミナーでは、オンラインセミナーの設計の仕方についてお話しします。オンラインセミナーを実施しているが集客に苦労しているという課題を持つ方向けのセミナーです。リードにとって魅力的なセミナーをどのように設計し、どのようにMAなどからメールで案内すればいいか?の具体的なプロセスをお話しします。お申し込みが多数の場合は、弊社へのご相談を検討したい企業様や現在商談中のお客様を優先させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

<主なアジェンダ>
1:リードにとって魅力的なオンラインセミナーのアジェンダを企画する方法
2:アジェンダから魅力的なオンラインセミナーのタイトルを決める方法
3:オンラインセミナーのメール案内文の書き方
4:御社のオンラインセミナーを一緒に設計してみよう!(担当されている製品や事業についてお聞かせいただき一緒に設計します)
5:質疑応答・個別相談

セミナー実績 最新実績はこちらをご確認ください

日程

このセミナーは、Web会議システムを活用して御社のためだけに実施する個別のWebセミナーです。日時につきましては、お申し込み後調整いたします(なお早い者勝ちですので日程が埋まっている場合もございます)。また、下記の日程以外でセミナーをご希望の場合は、日程をお問い合わせいただければ、調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

日程

2021/3/9(火曜)
2021/3/10(水曜)
2021/3/11(木曜)

日程

2021/3/16(火曜)
2021/3/17(水曜)
2021/3/18(木曜)

日程

2021/3/23(火曜)
2021/3/24(水曜)
2021/3/25(木曜)

終了しました

このセミナーの受付は終了しました。最新のセミナー日程は「BtoBマーケティングセミナー最新日程」をご確認ください。