【2020年5月開催】BtoBリードナーチャリングセミナー「リードに刺さるWebセミナーの設計方法」

テーマ BtoBリードナーチャリングセミナー
タイトル リードに刺さるWebセミナーの設計方法
セミナー形式 御社のためだけの個別Webセミナー(WEB会議システムによる個別Webセミナー)
費用 無料
概要

今回のセミナーでは、リードに刺さるWebセミナー(オンラインセミナー)の設計・企画方法についてお話しします。BtoBではリアルの営業(訪問・セミナー・展示会など)が自粛・延期・中止される中、Webセミナー(オンラインセミナー)が活発に活用されています。しかし、セミナーをオンラインにしたからといってリードナーチャリングがうまくいくとは限りません。やはり、セミナーの内容が重要になります。そこで今回のセミナーでは、Webセミナーの設計の仕方について詳しく解説します。

具体的には下記のような内容をお話しいたします。
(1)リードに刺さるWebセミナー(オンラインセミナー)の2つの設計方法とは?
(2)WebセミナーのPDCAの回し方「ALUHA式サイクル」と戦略俯瞰図
(3)御社の現在のWebセミナーの状況と課題確認・意見交換

セミナー実績 最新実績はこちらをご確認ください

日程

このセミナーは、Web会議システムを活用して御社のためだけに実施する個別のWebセミナーです。日時につきましては、お申し込み後調整いたします(なお早い者勝ちですので日程が埋まっている場合もございます)。また、下記の日程以外でセミナーをご希望の場合は、日程をお問い合わせいただければ、調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

日程

2020/5/14(木曜)
2020/5/15(金曜)

日程

2020/5/19(火曜)
2020/5/20(水曜)
2020/5/21(木曜)

日程

2020/5/26(火曜)
2020/5/27(水曜)
2020/5/28(木曜)

このセミナーのお問い合わせ・お申し込み