【2021年5月開催】BtoBデジタルマーケティングセミナー「リード獲得の量と質のバランスを意識したWEB活用法」

テーマ BtoBデジタルマーケティングセミナー
タイトル 「リード獲得の量と質のバランスを意識したWEB活用法」
セミナー形式 「個別Webセミナー」
御社と弊社だけで実施する個別WEBセミナーです。
費用 無料
セミナーの時間 60分から90分程度
受付数 3社
概要

今回のセミナーでは、BtoBのWEBを活用したリード獲得についてお話しします。BtoBの場合、新規に獲得できるリードの件数(量)と確度の高さ(質)のバランスが重要です。リードの件数(量)を重視すると、営業部門がフォローしない、受注にならないといった弊害を生み出し、営業とマーケティングの連携がうまくいきません。確度の高さ(質)を重視すると件数が少なくなります。そういった課題をどう解決しバランスを取るか?のヒントを解説します。

なお、大変申し訳ございませんが、毎月多数のお申し込みをいただいておりますので、既存のお客様、商談中のお客様、契約を検討したいお客様を優先させていただきます。そのため、弊社とのご契約をご検討いただける場合は、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

<主なアジェンダ>
1:リードの「量」を重視する場合のWEB活用
・リード獲得の件数を増加させるWEBコンテンツの作り方

2:リードの「質」を重視する場合のWEB活用
・質の高いリードを獲得するWEBコンテンツの作り方

3:量と質のバランスを可視化するKPIとは?

4:リード獲得後の対応について

5:質疑応答・個別相談

セミナー実績 最新実績はこちらをご確認ください

日程

このセミナーは、Web会議システムを活用して御社のためだけに実施する個別のWebセミナーです。日時につきましては、お申し込み後調整いたします(なお早い者勝ちですので日程が埋まっている場合もございます)。また、下記の日程以外でセミナーをご希望の場合は、日程をお問い合わせいただければ、調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

日程

2021/5/11(火曜)
2021/5/12(水曜)
2021/5/13(木曜)

日程

2021/5/18(火曜)
2021/5/19(水曜)
2021/5/20(木曜)

日程

2021/5/25(火曜)
2021/5/26(水曜)
2021/5/27(木曜)

終了しました

このセミナーの受付は終了しました。最新のセミナー日程は「BtoBマーケティングセミナー最新日程」をご確認ください。