【2020年9月開催】BtoBデジタルマーケティングセミナー「スモールスタート・短期間で効果を出す2つのプロセス」

テーマ BtoBデジタルマーケティングセミナー
タイトル スモールスタート・短期間で効果を出す2つのプロセス
セミナー形式 御社のためだけの個別Webセミナー(WEB会議システムによる個別Webセミナー)
費用 無料
受付数 3社(毎月、非常に多くのお申し込みをいただいておりますので、弊社とのご契約やご相談をご検討いただいている企業様を優先させていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。)
概要

今回のセミナーでは、BtoBに特化したデジタルマーケティングの「進め方」に関してお話しします。特に、これからデジタルマーケティングに取り組みたいというBtoB企業様においては、「スモールスタート」かつ「できるだけ短期間での成果獲得」が必要な条件になってくるかと思います。そこで、スモールスタート・短期間で効果を出す2つのプロセスについて、成功事例なども交えながら詳しくお話しいたします。

<主なアジェンダ>
(1)スモールスタート・短期間で新規リードを獲得するWeb活用プロセスについて
(2)スモールスタート・短期間で案件創出するMA活用プロセスについて
(3)スモールスタート・短期間で効果を出した成功事例
 BtoB製造業のWeb活用成功事例のご紹介
 IT企業のMA活用成功事例のご紹介
(4)弊社への個別相談・意見交換(ご相談がある場合のみ)

実際に弊社のお客様の事例などを交えながらお話ししますので、かなり実践的で良いヒントになると思います。ぜひこの機会にお申し込みください。

セミナー実績 最新実績はこちらをご確認ください

日程

このセミナーは、Web会議システムを活用して御社のためだけに実施する個別のWebセミナーです。日時につきましては、お申し込み後調整いたします(なお早い者勝ちですので日程が埋まっている場合もございます)。また、下記の日程以外でセミナーをご希望の場合は、日程をお問い合わせいただければ、調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

日程

2020/9/7(月曜)

日程

2020/9/17(木曜)
2020/9/18(金曜)

日程

2020/9/24(木曜)
2020/9/25(金曜)

日程

2020/9/29(火曜)
2020/9/30(水曜)

終了しました

このセミナーの受付は終了しました。最新のセミナー日程は「BtoBマーケティングセミナー最新日程」をご確認ください。