【2021年1月開催】BtoBデジタルマーケティングセミナー「営業とマーケティングのデジタル化を阻む3つの壁とその突破方法」

テーマ BtoBデジタルマーケティングセミナー
タイトル 営業とマーケティングのデジタル化を阻む3つの壁とその突破方法
セミナー形式 御社のためだけの個別Webセミナー(WEB会議システムによる個別Webセミナー)
費用 無料
セミナーの時間 90分程度
受付数 5社
概要

今回のセミナーでは、営業とマーケティングのデジタル化を阻む「3つの壁」に焦点を当ててお話しします。「3つの壁」とは(1)相性の壁、(2)他部門との連携の壁、(3)費用対効果の壁です。「相性の壁」とは、本当にデジタルを活用して営業やマーケティングができるのかどうか?、「他部門との連携の壁」とは、デジタルコンテンツ作成を滞りなく進められるかどうか?、「費用対効果の壁」とは、デジタル活用で本当に効果が出たと会社に説明できるかどうか?です。この「3つの壁」について詳しくご紹介した上で、他のBtoB企業(IT企業、製造業)での突破事例をご紹介します。

<主なアジェンダ>
(1)BtoBデジタルマーケティングの3つの壁
壁1:相性の壁とは?
壁2:他部門との連携の壁とは?
壁3:費用対効果の壁とは?
(2)3つの壁を突破する方法・事例
(3)質疑応答・個別相談

「質疑応答・個別相談」では御社の今の状況をお聞かせいただき、簡単に意見交換をさせていただきます。またご希望される場合は、「3つの壁の突破を支援する」弊社のデジタルマーケティング推進コンサルティングについて詳しくお話しさせていただきます。

セミナー実績 最新実績はこちらをご確認ください

日程

このセミナーは、Web会議システムを活用して御社のためだけに実施する個別のWebセミナーです。日時につきましては、お申し込み後調整いたします(なお早い者勝ちですので日程が埋まっている場合もございます)。また、下記の日程以外でセミナーをご希望の場合は、日程をお問い合わせいただければ、調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

日程

2021/1/12(火曜)
2021/1/13(水曜)
2021/1/14(木曜)

日程

2021/1/19(火曜)
2021/1/20(水曜)
2021/1/21(木曜)

日程

2021/1/26(火曜)
2021/1/27(水曜)
2021/1/28(木曜)

終了しました

このセミナーの受付は終了しました。最新のセミナー日程は「BtoBマーケティングセミナー最新日程」をご確認ください。