新型コロナウイルスが収束するまでの個別セミナー・勉強会の実施手順について

新型コロナウイルスが収束するまで、下記のような手順で個別セミナー・勉強会を実施させていただきます。

(1)個別セミナー・勉強会のお申し込み

まずは「6つのテーマ」もしくは「今月のテーマ」からお好きなセミナーを1つお選びください。気になるセミナーがございましたら、下記ページからセミナー申し込みができますので、お申し込みをお願いいたします。

6つのテーマから選べるBtoBマーケティングの個別セミナー
今月の個別セミナー・勉強会のテーマ(毎月月末・月初に更新)

(2)日程調整

お申し込みいただけましたら、内容を確認し、日程調整をいたします。日程調整はメールにて行います。

(3)Web会議システムの設定・招待

日程確定後、Web会議システムの設定を行います。弊社ではZoomを活用しておりますので、ZoomでOKでしたら弊社からご招待をいたします。逆に御社にて指定のWeb会議システムがある場合は、弊社に招待メールを送付願います。

(4)事前テスト

(3)と同時に、事前にWeb会議システムがちゃんと接続できるか、テストを行う必要がある場合は、事前にテストを実施いたします。テストのWeb会議を行う日時を決め、招待メールを発行しテストを行います。

公開日:2020年4月1日
株式会社ALUHA 代表取締役 荻野永策